

うお!!

今日久しぶりにシーン出たから後日、はろうかな!!

ちょー久しぶり(´Д` )

すみません。
Twitterなど始めてしまい、放置してましたΣ(゚д゚lll)
これからは、Twitter的な軽い一言ブログで行きます!!

あ、おひさしぶりですσ(^_^;)

最近、仕事忙しくて更新出来ない状態でした!!!
あと、iPhone5買って、つういったーを始めました!!
皆さんフォローして下さい!!
未だに使い方がよくわかりません( ̄▽ ̄)
これからちょいちょい更新頑張って行こうと思います!!!

ふぁい

ういいいい

15時間立ちっぱとか足が無くなるで

ホンマやで

痛すぎてサボってます(笑)

やってられっか
バカ野郎(笑)

cso、cs,goで大会出たいな

でも、仕事忙しくて練習とかする時間ないな

でも出たいな

仕事だりぃーー(笑)

何か定時で終わる仕事ないかな

プライベートも糞もないやないか

嫁さんとも子供とも遊ぶ時間ないやないか

やのに、手当て等付かないとかオワコン\(^o^)/

残業⑩時間以上しても残業手当て1500円ワロタ

あれ…ゼロ1つ足らないっすよね

どんだけーーー(´Д`)

以上愚痴でした(笑)





うお

最近、忙しく睡眠時間を削りcsしとります。

ぷれでたーです

csoは最近サブアカウントでやってます

cs,goをやってから、cso行くと、良く当たります

何か初弾がしっかり当てにいけてます

cs,goはcsoに比べて動きが早くて,csoにいくと、止まって見えます嘘です(笑)

ちょっと遅く感じるので、当てやすいイメージです弾は全然真っ直ぐ飛びませんが(笑)

それは仕様と思い諦めています

まぁ…とりあえずcsしたい(;´д`)

