

ふぁい

ういいいい

15時間立ちっぱとか足が無くなるで

ホンマやで

痛すぎてサボってます(笑)

やってられっか
バカ野郎(笑)

cso、cs,goで大会出たいな

でも、仕事忙しくて練習とかする時間ないな

でも出たいな

仕事だりぃーー(笑)

何か定時で終わる仕事ないかな

プライベートも糞もないやないか

嫁さんとも子供とも遊ぶ時間ないやないか

やのに、手当て等付かないとかオワコン\(^o^)/

残業⑩時間以上しても残業手当て1500円ワロタ

あれ…ゼロ1つ足らないっすよね

どんだけーーー(´Д`)

以上愚痴でした(笑)






うお

最近、忙しく睡眠時間を削りcsしとります。

ぷれでたーです

csoは最近サブアカウントでやってます

cs,goをやってから、cso行くと、良く当たります

何か初弾がしっかり当てにいけてます

cs,goはcsoに比べて動きが早くて,csoにいくと、止まって見えます嘘です(笑)

ちょっと遅く感じるので、当てやすいイメージです弾は全然真っ直ぐ飛びませんが(笑)

それは仕様と思い諦めています

まぁ…とりあえずcsしたい(;´д`)

グェェ

はいいいいいい

今日も仕事で和歌山なぅ

今日でラストですが、夜中まで仕事があります

終わってます

立ち会い暇です

足痛い
かかとがへっこんで来た

ssやら溜まってるので、張りたいのですが、忙しくて貼れません

巻き爪してる、足の親指がえらい事になっとるやん

腐ってとれちまいそうだ

親指さよなら

ぎゃーっ

ういっす

只今、仕事で和歌山なぅ

昨日は朝から夜中まで和歌山、今日も夜まで和歌山、明日は朝から夜中まで仕事、明後日は朝から夜まで和歌山、今週は和歌山尽くしです

cs出来ない

クラン戦

ういいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

久しぶりにクラン戦しました!!


vs f4tE様 d2 16-5 WIN

Snapshot_20120912_2353310.jpg


vs 俺たち人気者様 d2 16-2 WIN

Snapshot_20120914_2325490.jpg

vs PPG様 d2 16-1 WIN

Snapshot_20120914_2353310.jpg

vs KRG様 d2 16-4 WIN

Snapshot_20120915_0033390.jpg


3つ4killしたのをUPします。※たいしたシーンではありません;;
5killしたいな・・・;;;

D2 HG 4kill

D2 cat m4 4kill

D2 cat m4 4kill その2

cs,go AWP

ういいいい

またまた仕事サボりながら更新

前の記事から、韓国鯖でDMでAWP使える所があったので使いました

あのスカウト的な物より、全然QSも真っ直ぐ飛んでくれて使いやすかったです





cs,うお

ういいいいいいいいい

仕事サボりながらブログ更新

cs,goでSR使ってみたので感想を…当たりません

自分、QSが多いので、びっくりする位当たらないです(笑)

自分がよく行くボットの鯖がawp使えないので、スカウト的な武器を使っているのですが、しっかり覗いて、ストッピングしないと当たらないです

難しい…まぁ、今は試行錯誤し多少当たる様になって来たので、awpも使いたいし、野鯖でSRerデビューしてみようかな(笑)

csoは試合したくて、身内のクランにサブで入れて頂きました

また今度SS等張ります

では、さよなら、さよなら、さよ~~なら

cs,go

うおおおおお

こんにちは

ついに、cs,go買いました

一言で言うと、うん…css…(笑)

いや、しかし自分はcss嫌いじゃなく、むしろcs始めた当初cssでボットしてた位なんで全然楽しくプレー出来てます

名前は、ぷれでたーでしてますので、見付けたら頭にHSブチ込んで下さい喜びます(笑)

あと、1人で寂しくプレーしているので、go友達も募集しています

試合とかどんな感じかやってみたいですね

まだ設定等も関場っちにもらった物をブチ込んだだけなんで詳しい方教えて下さい(笑)





プレイスタイル

はいいいい

こんにちは

今日はブログネタも無いので(笑)
自分のプレイスタイルについて自分の中で答えが出たので書きたいと思います

最近、何かずっと自分のプレイにストレスを感じていました。

その原因がわかりました

前の記事に書いたのですが、最近はすごく保守的なプレイをしていました。(カバーや裏取り、芋(笑))

確かにそういうプレーでフラグを稼ぐのも悪くありません。

ですが、自分が理想とするのは、必ずファーストキルを取る。死んでも2、3人持っていくような、上手いではなく強いそんな攻撃的なプレイヤーになりたいんです。

てか、敵がいたら殺さないと気が済まないんです(笑)

なので

今は、そんなプレーは出来ていません

しかし、いつか出来る様になるためそれに向かい頑張っていこうと思います





