

CraZy,CM募集

はいいいいいい
こんにちは

最近、メンバーがちりじりになりCraZyでの活動が
出来ません

なので新しく、CraZyのCMを募集してます

クラン概要
少人数半ガチ

活動時間
21、22時~24時位まで

VC
TS3

活動時間外は別クラン、サブでの活動OK

入隊条件

①年齢不問、精神年齢が高い方。

②マナー、一般常識をお持ちの方。

③ある程度、CSの基本知識、技術をお持ちの方

④基本、4MAPを試合していきますので、4MAPでの試合に抵抗が無い方。

⑤4MAPで試合するので、基本試合相手は強い所が多いです。最初は勝てないでしょう。それでも根気よく頑張れる方。

⑥不正プログラム(チート)を使用していない方。

以上の条件に当てはまる方

一緒にCSOやりませんか

ご質問等ありましたら、どしどししてきてください


■ IRC
 Firiend Chat #RanBo-PreDatoR or #CraZys

■ Skype
 korosuke19870120

近況報告

はぁいいいい

お久しぶりです

お盆休みも終わりましたね

最近は、試合など全くしていなくて、ブログのネタがありません(笑)

最近は暇なので、新しくKD厨アカウント作って野良してます(笑)

最近、突っ込み癖が酷かったのでKD厨になることにより、いい感じに改善されて、調子が戻ってきました(笑)

何処か、毎日試合が出来て、4マップ出来て、自分25歳なんで、大人なクランないかなぁ

ういいいいい!!

最近、 TeamMuscat でサブでお世話になってますう!!
楽しく試合させていただいています!!

何試合かss溜まっていたので貼っておきます!!

Snapshot_20120808_2143280.jpg

Snapshot_20120811_0312250.jpg

Snapshot_20120812_0055310.jpg

Snapshot_20120812_2320440.jpg

Snapshot_20120813_0017400.jpg



京都水族館

はいいいいいいいいい!!
仕事がお盆休みに入り家族で京都水族館に行って参りました!!
お盆休みの人でめちゃくちゃ混んでました!!

イルカショーなど見れてすごく楽しかったですよ!!
みなさんも、お友達、家族、彼女を連れて行ってはどうでしょうか??
きっと楽しめますよ!!

うおお;;;

はいいいいい!!!
最近、野良男になっている、ぷれでたーです!!
今日も試合できなかったので、野良の調子良かった時のみの、SSを貼ります!!
調子悪いのは貼りませんww

Snapshot_20120806_1952590.jpg

よくあたりました!!

Snapshot_20120807_0216350.jpg

AWP戦です!!ひさしぶりに、30キルいきましたあ!!

うおお!?

最近、大会終わってから、クラメンが集まりません
燃え尽き症候群かな
ただ時間が合ってないだけかな

とりあえず暇でawp戦か野良ってます

大会終わって課題などが見付かり、逆に自分は燃えているんだけど、クラン戦や練習などが出来ません

何処かサブでお邪魔しにいこうかな…
クラン戦頻繁にするクラン様あれば声掛けて下さい

声掛けてくれたら、喜びます

InterCup 3位決定戦


vs NBHD様 inferno 9-16 Loss

CraZy vs NBHD

はいいいいい!!!
負けました!!
結果4位になりました;;
残念です;;
チーム全体が集中出来て無かったですね;;
緊張感がまったく無かったです;;
負けるべくして負けました;;

今回この大会で色んな事が学べました!!
また機会があれば、ぜひ出てみたいです!!
運営の方々ありがとうございました!!
お疲れ様です!!GJ!!

