スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

InterCup準決勝


vs TeamSKL様 inferno 5-16 Loss

crazyvsTeamSKL.jpg

はいいいい!!
負けましたああ;;
気持ち良いくらい完敗ですううう;;
いやマジ何も出来なかった・・・
返し、取り返しのFBの精度がハンパなかったっす;;
TeamSKL様、決勝頑張ってください!!
自分は3位入賞目指してがんばるぞおおお!!うおおおおお!!!
スポンサーサイト

InterCup


vs コロスケ様 train 16-10 WIN

CraZy vs コロスケ

vs Addiction様 dust2 16-7 WIN

CraZy vs Addiction

vs Viscaria様 inferno 16-1 WIN

CraZy vs Viscaria

はいいいい!!!!
ついにInterCupが始まりました!!
練習のかいあり、準決勝に進出できました!!
相手様のトラブルもあったんですけどね・・・
まぁ、勝ちは勝ちです!!
準決勝は、ぼくまかさんのクランの方が何人かいるらしいです。
かなり強敵です;;
でも、精一杯勝ちにいきたいです!!


7,27 クラン戦


vs 海のYEAH様 dust2 16-13 WIN

d2.jpg

vs mX3様 train 16-3 WIN

torein2.jpg

vs mX3様 inferno 16-4 WIN

inf2.jpg

vs 神ときわゆうき神様 train 16-9 WIN

toreinn3.jpg
トレインCT4kill

はいいいい!!
いよいよ明日!!大会ですううううう!!
今日は大会に向けての練習、練習からの試合ができました!!
なかなか上手くいっていたと思います!!
クラン戦の相手をして下さった、みなさん!!
ありがとうございました!!gg!!

7.25 クラン戦

vs 猫まるnoob様 11-16 LOSS

inf.jpg

vs 999s様 16-3 WIN

toreinn.jpg

今日は、大会メンバーでクラン戦をしました!!
インフェ、トレインどちらもこのメンバーで初めてでとても難しかったです;;
インフェはもっと取り返し、返しのFB、声の掛け合いなどが必要ですね;;
トレインは、無理言って999s様に試合をしてもらいました!!
本当にありがとうごさいました!!
この経験を生かして大会に臨みたいです!!

現在、トレインでのクラン戦を切実に募集しています!!
みなさん!!よろしくお願いします!!

ういいいい

はい
こんにちは

今日は、夜仕事無ければ、嫁さんと子供とデートしてきます(笑)

何処に行くかと言うと、自分は大阪住みなので、日本三大祭りの一つ
天神祭りに行ってきます
今日は祭り二日目なんで、花火が上がるんです
今年初花火、嫁さん子供との初花火です
楽しみです

そういえば、大会でDブロックはシードのクランとも試合するので1試合多いようです。

一回戦は、あのキングスのメンバーが多いコロスケ様です
野良でもよくお見かけして何時も殺られています

しかも、マップがトレインとか……試合やったことねぇよ(笑)

ヤバいです
トレイン勉強しないと




うおお

はい

今日、夜仕事で試合出来なかった

大会近いのに、たまらんわぁ

あぁ~試合したい

てか、最近アップデート後位から、10秒~15秒の間隔位でラグが起こります。

原因が解らなくめちゃくちゃ困ってます

それのせいで、もう調子が最悪です

誰か直し方知りませんか

このまま大会に行くなんて足引っ張ってしまう

7.23 クラン戦

vs INSOMNIA様 16-7 WIN

インソムニア

vs 群青の月様 16-4 WIN

群青

http://www.youtube.com/watch?v=2YYm8OeMrtk

キャットの守りが難しい;;
もっと考えないと、強いクランには簡単に取られてしまう・・・
キャットの守り上手い人教えてええ;;;

ちょっとしたシーンが出たので、UPしました!!
こんな感じで、シーンが出たときはUPしていこうと思います!!

7月22日 クラン戦

vsガンフォーム様 16-6 WIN

11.jpg

vsロストマインド様 16-3 WIN

1.jpg

vs老後様 14-16 LOSS

2.jpg

やっと大会メンバーでクラン戦が出来ました!!
老後様がすごく強かったです!!
またよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

2チャンネル

うおお

こんばんは

今日、クラメンに2チャンネルに書かれてたよって言われたので、初めて2チャンネルと言う物を観覧しました

スゴいですねぇ
色々書いています

そして、見つけました
ぷれでたー升、的な事が書かれてました

自分はチート等の不正な事は一切していません

なので、デモ要求も何時でもバッチこいやです
遠慮なく言ってください

しかし、その後のコメントで、ぷれでたーは違うよなど指摘してくれた方が居たので嬉しかったです
ありがとうございます

あと、クレイジーが中華クランって言われてたのは笑いました(笑)

クレイジーは中華クランではありません(笑)

他に、クレイジーにチート使用者が居るなど書きこまれていましたが、クレイジーにチート使用者は居ません

クレイジーの誰かとは書かれて無かったので、誰の事かは解りませんが、そのような疑いがある時は、報告お願いします

うおおうおお

あと少しで仕事終わるで

この一週間だけで120時間位働いてるわぁ

鬼畜っ

それも、もうすぐで終わりです

やっとCS出来ます

楽しみや

ふぅぃぃぃぃ

ういいいい

今日もCSO出来ないっぽいで

仕事とか腐ってるわぁ

しかも朝から晩までずっと立ち会いやから足が棒に、いや、もう足が「助けて」って悲鳴あげとるわ

大会出るで誰が何て言おうと出るで

仕事中、作戦やらなんやら、色々考えた

時間を無駄にしない、この俺を崇めよ

神と呼べ

おい

今日は、朝から京都→難波→今から、三重県→富山県→難波予定です。

なにこれ、寝る間ないやん

CSOブログなのに、CSOの事じゃなく仕事の事しか書いてないやん。

パソコンから更新出来ないから、SS貼れないし

オワコン(^∀^)>


だぜぇい

仕事忙しすぎるぜぇい

今日も朝からまだ終わる気配がしないぜぇい

しかも明日、朝から明後日まで2日間ぶっ続けで仕事らしいぜぇい

寝る時間、車の移動時間だけだぜぇい

とんだブラック企業だぜぇい

家でマッタリしてCSした過ぎだぜぇい






うお

最近、仕事忙し過ぎてCSOがあんまり出来まへん

大会とか出たいと思ってるんだけどなぁ

誕生日

今日は、息子の一歳の誕生日です
記念に写真を撮りに行ってきました

涼真くん
おめでとう


うお

今日、試合しました。ss
は携帯からなんで貼れません。今度貼ります。

今から、明日夜まで24時間(笑)ぶっ続けで仕事です

死んできます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。