

近況報告

少し前から、固定メンツの新設クランにお邪魔しています。
楽しく強くなって行きたいです!!

近況報告

お久しぶりです!!
とりあえず、生きてますw
もう結構前ですが、VeliaSさんが主催された、VMGCルーキー部門優勝しました!!
現在はチームは解散し、各々活動しています。
自分もサブで遊んだり助っ人行ったりGOしています。
暇しているので、いつでも誘って下さい!!

うお!!

今日久しぶりにシーン出たから後日、はろうかな!!

うお

最近、忙しく睡眠時間を削りcsしとります。

ぷれでたーです

csoは最近サブアカウントでやってます

cs,goをやってから、cso行くと、良く当たります

何か初弾がしっかり当てにいけてます

cs,goはcsoに比べて動きが早くて,csoにいくと、止まって見えます嘘です(笑)

ちょっと遅く感じるので、当てやすいイメージです弾は全然真っ直ぐ飛びませんが(笑)

それは仕様と思い諦めています

まぁ…とりあえずcsしたい(;´д`)

クラン戦

ういいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

久しぶりにクラン戦しました!!


vs f4tE様 d2 16-5 WIN

Snapshot_20120912_2353310.jpg


vs 俺たち人気者様 d2 16-2 WIN

Snapshot_20120914_2325490.jpg

vs PPG様 d2 16-1 WIN

Snapshot_20120914_2353310.jpg

vs KRG様 d2 16-4 WIN

Snapshot_20120915_0033390.jpg


3つ4killしたのをUPします。※たいしたシーンではありません;;
5killしたいな・・・;;;

D2 HG 4kill

D2 cat m4 4kill

D2 cat m4 4kill その2
