

ちょー久しぶり(´Д` )

すみません。
Twitterなど始めてしまい、放置してましたΣ(゚д゚lll)
これからは、Twitter的な軽い一言ブログで行きます!!

あ、おひさしぶりですσ(^_^;)

最近、仕事忙しくて更新出来ない状態でした!!!
あと、iPhone5買って、つういったーを始めました!!
皆さんフォローして下さい!!
未だに使い方がよくわかりません( ̄▽ ̄)
これからちょいちょい更新頑張って行こうと思います!!!

ふぁい

ういいいい

15時間立ちっぱとか足が無くなるで

ホンマやで

痛すぎてサボってます(笑)

やってられっか
バカ野郎(笑)

cso、cs,goで大会出たいな

でも、仕事忙しくて練習とかする時間ないな

でも出たいな

仕事だりぃーー(笑)

何か定時で終わる仕事ないかな

プライベートも糞もないやないか

嫁さんとも子供とも遊ぶ時間ないやないか

やのに、手当て等付かないとかオワコン\(^o^)/

残業⑩時間以上しても残業手当て1500円ワロタ

あれ…ゼロ1つ足らないっすよね

どんだけーーー(´Д`)

以上愚痴でした(笑)





グェェ

はいいいいいい

今日も仕事で和歌山なぅ

今日でラストですが、夜中まで仕事があります

終わってます

立ち会い暇です

足痛い
かかとがへっこんで来た

ssやら溜まってるので、張りたいのですが、忙しくて貼れません

巻き爪してる、足の親指がえらい事になっとるやん

腐ってとれちまいそうだ

親指さよなら

ぎゃーっ

ういっす

只今、仕事で和歌山なぅ

昨日は朝から夜中まで和歌山、今日も夜まで和歌山、明日は朝から夜中まで仕事、明後日は朝から夜まで和歌山、今週は和歌山尽くしです

cs出来ない
